top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

宮下草薙・宮下「キス前に消毒液で…」もはや病的すぎる潔癖エピソードに共演者もドン引き

Quick Timez

(※画像はイメージです)

2022年1月11日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、「新春!神経質祭り」というテーマで様々な神経質芸能人が登場。

その一人として、お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹さんが自身の潔癖症エピソードを披露。

その極端振りに、スタジオや視聴者からも反響が集まったようです。

「玄関で全裸」「キス前に消毒液で…」 宮下草薙・宮下の潔癖エピソードにスタジオドン引き

広告の後にも続きます

2022年1月11日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、「新春!神経質祭り」というテーマで様々な神経質芸能人が出演。

対照的なズボラ芸能人たちと、自身のこだわりをぶつけ合うトークが繰り広げられました。

神経質芸能人の一人として、お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹さんも登場。

自身を大の潔癖症だと明かす宮下さんは、さっそく「帰るとすぐにお風呂入るんですよ。玄関で全裸になるんです」と、独特な潔癖ルールを披露しました。

スタジオから驚きの声が上がるものの、このルールは宮下家の昔からのルールで「おじいちゃんおばあちゃんもそうしてた」、「母はスーパーから帰ると全裸になって、スーパーの荷物を持ったまま一緒にお風呂入って、体と一緒にスーパーで買ったものも全部洗うんですよ」など、一家で潔癖症なのだそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル