top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず、最新の姿を公開もファンに動揺広がる「こんな顔だっけ?」「オバサン化し過ぎ」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

8日、広瀬すずさんの所属事務所「フォスター・プラス」が公式YouTubeを更新。

広瀬さんに100の質問をするという企画だったのですが、その近影やサバサバした態度に視聴者も驚きを隠せないかったようです。

広瀬すず、最新の姿にファンに動揺広がる「こんな顔だっけ?」

8日、芸能事務所「フォスター・プラス」が公式YouTubeを更新。

広告の後にも続きます

「【広瀬すず】100の質問に初挑戦!」と題した動画で、同事務所に所属する女優・広瀬すずさんに100個の質問をするという企画が投稿されました。

100の質問企画というのは、YouTubeでは人気の企画となっており、視聴者やファンからの素朴な疑問などに真摯に回答する姿が話題となることでも知られています。

そんなYouTubeの名物企画に登場した広瀬さん。

「自慢の身体のパーツは?」や、「旅行で行ってみたい国は?」、「朝起きて最初にすることは?」など、他愛もない100問の質問に答えていきました。

テンポ良く答えていましたが、あまりの質問の多さに広瀬さんも少々疲れ気味の様子。

それゆえ、「これまでの人生最大のチャレンジは?」との質問に、「今じゃない?だって100個も質問あるんでしょ?」と困惑する場面も。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル