top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『ブルアカ』“特別な刻印”つきのiPad miniが当たる!1周年特設サイトがオープン

インサイド

『ブルアカ』“特別な刻印”つきのiPad miniが当たる!1周年特設サイトがオープン

Yostarが手掛けるスマホ向けRPG『ブルーアーカイブ』にて、1周年特設サイトが公開されました。本作が2021年2月4日にサービスを開始してからはや一年、近づく1stアニバーサリーに向け生放送やグッズ情報などの情報が紹介されています。

また1周年を記念して、特別な刻印をした「iPad mini」が1名にプレゼントされる公式Twitterキャンペーンも実施。この「特別な刻印」がなんだろうとネット上で話題になっており、「キヴォトスのロゴとか?」「シロコだからアビドスロゴ?」といった意見が飛び交っています。

1周年記念生放送「ブルアカらいぶ! ふぁーすとあにばSP!~いつもありがとう、先生!~」は、2022年1月21日19時より配信。ゲーム内外の最新情報が公開予定ですので、気になった方はご視聴を忘れずに。長いようで短かった『ブルアカ』の1年間、ぜひ共に振り返ってみてはどうでしょうか。

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル