top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

クロちゃん、運動後のプロテインにも疑惑の目が… 愛のあるツッコミ相次ぐ

Sirabee

12日、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが自身のツイッターを更新。トレーニング後にプロテインを摂取する姿に、またもファンから愛のあるツッコミが相次いでいる。

【画像】クロちゃんのオレ流宣言と筋トレ後? の写真


■午前中から運動するクロちゃん

この日は、午前中からダンベルを持ち上げたり、バランスボールに乗って体幹を鍛えたりと、ダイエットのためトレーニングに励む姿を投稿していたクロちゃん。

ひとしきり体を動かした後に投稿されたと思しきツイートには、「好きなものを好きって言えないってキツイよね」と切り出すと、「こっちは、なるべく素直に生きさせてもらうよ」という宣言も。

タンクトップ姿でドリンクを飲む写真を添えて、「自分のカラダに思い込ませながらね。 プロテイン摂取して終了」とつぶやき、この日のトレーニングは終了したようだ。


広告の後にも続きます

関連記事:クロちゃん、すね毛だらけの入浴写真を投稿 衝撃で絶句するファンも

■年明けには“痩せた”アピール

しかしクロちゃんといえば、今月4日にも「走ったり、ウォーキングしたり、風呂場で筋トレしてたら痩せてたしん! 頬がこけてきてるしん!」とつぶやきつつ、唇をすぼませて必死に“痩せたアピール”をした投稿が話題に。

明らかに「ネタ」と分かるツイートに、ファンだけでなく友人の高橋みなみからもツッコミが飛んでくるなど、ツイッターを賑わせていた。

■ファンからは疑惑の目が…

そうした中で投稿された一連のトレーニング動画や写真の数々に、ファンからは「本当にプロテイン?」「中身は砂糖だくだくのコーヒーですね」と疑いの目が。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル