top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

イモトアヤコ、息子と2ショットで36歳の誕生日を報告 ファンから祝福の声

Sirabee

タレント・イモトアヤコが12日、公式インスタグラムを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題を呼んでいる。

【動画】36歳の誕生日を報告するイモト


■36歳の誕生日

同日、イモトは「36歳になりました。最近はひたすら換気扇のふもとでひたすらスクワット。なぜか泣き止みます」とコメントし、36歳の誕生日を迎えたことを報告。

インスタ上でアップされた動画には、イモトが息子を抱っこして軽いスクワットをする様子が映っている。背後から撮影されているため2人の顔は見えないが、母親としての日常を切り抜いたような微笑ましい動画となった。


関連記事:“年女”イモトアヤコ、リアル虎と2ショット披露 「気が気じゃなかった」

■『イッテQ』で第1子出産を報告

広告の後にも続きます

イモトが第1子を出産したことを報告したのは2日。人気バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ !』の放送内で「無事に男の子を出産いたしました !」と明るく報告していた。

番組終了後にはインスタで、再度第1子を出産したことを報告しており、「ナイスヘア」と息子の頭部の写真をアップしている。

■ファンは「おめでとう」

誕生日の報告、そして微笑ましい親子の日常を切り取った動画に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます ! 素敵な1日をお過ごしください」「イモトのお母さんの姿、素敵!」「幸せな1年になりますように」と祝福の声が。

また、「寝かしつけは台所の換気扇活用してまーす」「ドライヤーも効果的でしたよ」と子育てのアドバイスも寄せられている。


■息子をあやすイモト

この投稿をInstagramで見る
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル