top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

妊娠中の時東ぁみ、トラブルで入院報告 「言うことを聞いてゆっくり」

Sirabee

第1子を妊娠中のタレント・時東ぁみが12日、Ameba公式ブログを更新。入院したことを報告した。


■体調は「元気です」

時東は、「朝5:00頃から、妊婦トラブルにより入院することになりました」と報告。トラブルの詳細は明らかにしていないが、現在の体調については「お腹の赤ちゃんも、私も元気です!」とつづった。

ただ、入院するために生放送や収録など、いくつかの番組を休むことになり、「関係者の皆様、生放送を楽しみにしてくださってるファンの皆様には、ご迷惑と心配をおかけいたします」と謝罪。


関連記事:キンタロー、妊娠中に起こる”つらいこと”を告白 アドバイスするファンも

■寝ながら仕事も「体は安静」

今後の見通しについては、「数日で退院が許されるのか、長くなるのかがまだわからない状況」とし、「病院の言うことを聞いてゆっくりさせていただきます」と結んだ。

広告の後にも続きます

さらに、公式ツイッターも更新し「寝ながらこなせる仕事はこなす! 体は安静」と、入院中も仕事をこなしていることを打ち明けている。

■不妊治療の末に妊娠

時東は2016年10月、ビジュアル系ロックバンド「Psycho le Cemu」のボーカル・DAISHIと結婚。

昨年10月、約4年半の不妊治療の末に第1子を妊娠したことを報告していた


■ファンから気遣う声

時東のブログには、ファンから「仕事より、母子が最優先です!」「ゆっくり身体を休めて下さい」「大事なお身体なので、絶対無理はしないでください」と体調を気遣うコメントが寄せられている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル