top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ノンスタ井上、黒羽麻璃央の結婚を祝福 「めちゃくちゃおめでとう」

Sirabee

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が12日、自身のツイッターを更新。結婚を発表した黒羽麻璃央を祝福した。

【写真】黒羽麻璃央の結婚を祝福する井上


■黒羽麻璃央が結婚

同日、黒羽は自身の公式ツイッターとインスタグラムで結婚を発表。

相手は映画『寄生獣』や『新宿スワン』などの話題作に出演した女優・桜井ユキで、ふたりはParaviオリジナルストーリー『リコハイ !!』で共演していた。


関連記事:櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

■『耳を腐らせるほどの愛』で共演

広告の後にも続きます

かつて井上は、相方・石田明が脚本を務める映画『耳を腐らせるほどの愛』で黒羽と共演。

結婚発表を受け、ツイッターで同作の共演者たちとの集合写真をアップし、「友達でもあり、映画共演仲間でもある『黒羽麻璃央』が結婚 ! ! マジかぁ、めちゃくちゃおめでとう ビックリ仰天 ! ! 幸せなビックリは、いくらあっても心地いいもんだ。本当、末永く幸せにね」と祝福した。

■「おめでたいですね」とファンも祝福

井上の投稿には、「『耳を腐らせる程の愛』の写真懐かしいですね」「おめでたいですね」との声のほか、「井上さんも早く結婚しないと」「井上さんも年内に結婚頑張って下さい!」との声も。

なお、井上は2日に「変な誤解を生むのが嫌なので訂正しときますが、年内結婚と言われても、まだ両親に会わせてもなければ、5年も付き合ってない」と年内結婚報道を否定している。


■映画キャスト陣との集合写真

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル