top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日テレ水卜麻美、バストが入社以来の最大級!?年越しで“再進化”を遂げたワケ

アサ芸プラス

 1月7日に投稿された日本テレビ「ZIP!」の公式チャンネルに、同局の水卜麻美アナが登場。そのバストの爆裂具合に、ネット上が騒然となっている。

 この日、公式YouTubeに一人での出演は初となることから新年の挨拶を述べた水卜アナは、ファンからの応援メッセージを読み上げたのだが、男性視聴者を釘付けにしたのは、張り出した胸の膨らみだった。

「水卜アナが着ていたのは、濃いブルーのワンピース。その生地が薄めのこともあってバストの輪郭が露わになっていたのですが、膨らみ方がハンパなかったんです。動画がアップされた7日の『ZIP!』では、そこまで目立たなかったのですが…。彼女はもともと豊かな胸で有名ですが、ここまで大きく見えるのは2010年の日テレ入社以来、初めてではないでしょうか。ワンピースのデザインがウエスト部分が絞られていたことも、際立たせた原因かもしれません」(女子アナウオッチャー)

 そのため《よく見るとバストが物凄いことになってる》《水卜ちゃんの胸、さらに大きくなったような…》などと驚きの声が上がっているわけだが、その進化の要因のヒントを、水卜アナがみずから明かしている。

「今回の動画で、なんと入社以来初めて年末年始に休みをもらったという彼女は、年越し蕎麦を食べ、人生で初めて初日の出を見に行き、あとは餅をひたすら食べていたことを明かしています。SNSでの年始挨拶でも餅を食べる動画をアップし、『まだたっぷりおもち、ありますので、おすすめの食べかた、よかったら教えてください』とも投げかけており、とにかく食べまくったのでしょう。結果、やはり正月太りしたことを告白しているものの、これがいい具合にバストのみをボリュームアップさせたのかもしれません(笑)」(前出・女子アナウオッチャー)

広告の後にも続きます

 無理にダイエットに励まないことを祈りたい!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル