top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かたせ梨乃、「5万円旅スペシャル」放映後に「どこが特別!?」の声出た“2大理由”

アサ芸プラス

 かたせ梨乃の完熟ボディを見て1年を締めくくろうと思っていた人は、さぞガッカリしたに違いない。12月30日に放送された「あさこ・梨乃の5万円旅 豪華4HSP 冬の日本海ルート&しまなみ絶景ルート」(テレビ東京系)で、お約束の艶シーンがなかったため、ファンから悲鳴が上がっているという。

 同番組はかたせといとうあさこ、ゲストの3人が予算5万円で1泊2日の旅を楽しむという内容。推定GカップのかたせとFカップのいとうがバストを揺らして全力疾走するシーンや、肌見せいっぱいのお風呂シーンを披露することで知られている。当然、今回もと期待する声は多く、番組名に「豪華4HSP」とあるとおり、「豪華4時間スペシャル」ということでいつも以上の肌見せになるのではと予想するファンもいた。ところが─。

「今回、スペシャルということで、2つのルートのうち好きなほうをいとうとかたせが選ぶことになりました。1つは石川県の金沢から和倉温泉を経由して富山を目指すルート。もう1つは広島県尾道から愛媛県松山市へと向かうルート。選んだのは尾道から松山。この時点でお風呂シーンを期待するのは難しいかなと思っていました」(テレビ誌ライター)

 もし前者を選んでいれば、和倉温泉でお湯に入るシーンがあったのは間違いない。それだけに尾道ルートを選んだことが悔やまれる、というわけだ。

「これまで走るなどしてバストを揺らす興奮ものの場面があったのですが、今回はそれもなし。冬なので厚着していたのが原因です。つまり全編を通して艶シーンはなし。『これではスペシャルと呼べない』というファンの声も上がりました」(前出・テレビ誌ライター)

広告の後にも続きます

 次回は艶シーンを連発し、視聴者の期待に応えてほしいものだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル