top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“中村静香がバストをポロン”も「金魚妻」ベッド映像に飛び交った期待と不安

アサ芸プラス

 篠原涼子主演のNetflixドラマ「金魚妻」が、2月14日から配信されることがわかった。配信に先駆け、本予告映像が解禁され注目を集めている。

「『金魚妻』は、累計280万部を超える人気漫画を原作にしたドラマで、様々な事情を抱える女性達の禁断の不貞愛が描かれます。昨年10月に公開された最初の予告映像では、篠原が岩田剛典とディープなキスをしつつ、バストをガッツリと揉みしだかれている様子が映っており、大きな話題となりました」(テレビ誌記者)

 そんな「金魚妻」には、篠原以外にも長谷川京子、松本若菜、中村静香、瀬戸さおり、石井杏奈といった人気女優たちも妻役で登場する。今回の新予告では、彼女たちのベッドシーンも多く使われているため、ネット上で「みんな想像以上に脱いでる」「艶気がすごい」と称賛する声が飛び交った。しかし一方、マッパ演技を期待するファンからは、心配の声があがっているという。

「新予告では、女優たちが男と抱き合い、夜の営みをしているシーンが次々と映し出されます。その中で中村静香がバストウエアを外す場面もあるのですが、ポロンと先端が露わになる瞬間、背中越しのカメラアングルへと切り替わってしまうのです。まだ予告とはいえ、本編でも同様の編集がされている可能性が浮上したため、ドラマファンからは『本編でもギリギリ見せていない予感…』『予告を見る限り、静香ちゃんのマッパ見せは期待できなさそう』と不安の声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 童顔ながら美ボディの持ち主として、多くの男性ファンから体当たりシーンが期待されている中村。はたして「金魚妻」の本編では、どのような演技を見せてくれるのだろうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル