top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実は熱血タイプ!?【星座別】“情熱的”だと思われている人ランキング|TOP4

lamire


あなたは熱いタイプの人ですか?それとも冷静なタイプですか?今回は【星座別】「情熱的だと思われている人」ランキングTOP4をご紹介します。ランクインした星座は、周りから情熱的な人と思われているようです。ぜひチェックしてみてください。

4位:情熱を上手く発揮できない【てんびん座】

熱い気持ちを持っているのに、上手く表現できないタイプのてんびん座。 エネルギーを出しすぎて疲れてしまった…。そんな経験をしたことはありませんか? 周りの人はあなたを「昔は情熱的な人だった」と思っていることが多いかもしれません。 これから先、てんびん座のもつ情熱を上手く表現できるチャンスがやってきそうです。 今はお休み期間と思って、今後に備えて情熱をためておくといいでしょう。

3位:意志が強い【おとめ座】

おとめ座は過去に情熱を注ぎすぎて、苦しい思いをしたことがある人が多いようです。 それでも、最後までやり通す強い意志と真面目さがおとめ座の特徴でもあります。 そんなあなたを見た周りの人からは「実は情熱的な人」というイメージを持たれることが多いよう。 情熱を注ぎたくても、昔の失敗にとらわれて躊躇してしまうこともあるかもしれません。 ですが過去にこだわらなくても大丈夫。 思いのままに熱い思いを出し切ってみるといいでしょう。

2位:行動力がある【かに座】

あれこれ考えずに行動に移せるかに座。 周りの人がためらうようなことも、情熱をもって勢いのまま一歩踏み出せるタイプのようです。 ただ、その熱意がなかなか結果に結びつかないことも…。 そんなときは、じっくりと考えて行動するといいかもしれません。 道理にかなった考えをするのが得意な人に冷静にサポートしてもらうと、いろいろなことが円滑に進むでしょう。

1位:リーダー的存在の【おひつじ座】

夢や目標を達成するための情熱に溢れていて、みんなを引っ張って行くのも上手なタイプのおひつじ座。 明るく楽しく前進するのが得意な反面、とどまって前に進めないことを苦手に感じることもあるようです。 周りからは、「エネルギッシュな人」「人の世話を率先してやる人」そんなイメージをもたれていることが多いよう。 どうしたらいいかわからなくなったり困ったりしたときは、周りの人の意見を取り入れるといいでしょう。 今よりもリーダーシップを発揮でき、たくさんの人から支援されるでしょう。

情熱的な星座No.1は【おひつじ座】のあなた♡

【星座別】「情熱的だと思われている人」ランキングTOP4を紹介してきました。 結果を参考に、あなたの中の熱い気持ちを大切にしてくださいね♡ 監修:NOTE-X

TOPICS

ジャンル