誰もが夢見る展開♪ファンと結婚した芸能人まとめ!
誰もが夢見る展開♪ファンと結婚した芸能人まとめ!
大好きなアーティストとの結婚は、誰もが一度は夢見る展開。今回、そんな“あり得なさそうで実際にあった”ファンと芸能人の結婚をまとめました!

パク・ヘイル×放送作家


2006年に3歳年下の放送作家と結婚したパク・ヘイル。当時、ミュージカル俳優だった彼の公演を見に行った彼女は一目惚れ!そこから経済的に困っていた彼を飲みに誘っておごったりしたことがきっかけとなり、彼も彼女の魅力にやられたそうです♪

2人は5年の交際を経て、夫婦となっています。

izi(イジー)オ・ジンソン×一般人


(c)アイズエンターカンパニー

韓国のバンドグループizi(イジー)のボーカルであるオ・ジンソンは、今年8月、2年の交際を経て2歳年下の女性と結婚しました。

このお相手、実は彼の10年来のファンだったのです!出会いについて彼は「サインをもらいに来たとき、一緒に食事をして仲良くなり、良い人だと分かった」と語っていました。

彼は彼女との結婚を決心した理由は「約2年交際したが、僕だけを見つめてくれる姿に“彼女なら大丈夫だ”と確信した」と明かしました。また、今年1月には娘さんが産まれたそうです♪

ソン・ヘギョ×ソン・ジュンギ


こちらは芸能人同士のカップルではありますが…ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』で主演を努めたソン・ジュンギは、学生の頃からソン・ヘギョのファンであったことが知られています。

(c)Blossom Entertainment UAA

ドラマの共演がきっかけで近づいた2人ではありますが、番組『名簿公開』では“成功したオタク”というランキングでソン・ジュンギが1位を獲得していました!

私たち一般人にとって、愛する芸能人と結婚というのは夢のまた夢のようなもの。それでも実際に結婚して夢を叶えているファンを見ると、私たちにも可能性はゼロではないのかも…!
(更新日:2018年9月24日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME