top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬アリス交際発覚で妹・広瀬すずは「なにわ男子」を物色!? 関ジャニ大倉忠義がキーマン

週刊実話WEB

広瀬アリス (C)週刊実話

女優の広瀬アリスと関ジャニ∞の大倉忠義の交際が、1月10日に一部スポーツ紙にスッパ抜かれた。

【関連】広瀬アリス『進撃の巨人』全身タイツ・コスは男性とのプレイの一環か!?ほか

「交際期間は約半年。記事によると、2人は昨年1月期の大倉主演のフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』で共演し、意気投合したようです。同作では夫婦役を演じ、互いに酒が好きということもあって、放送終了後も連絡を取り合い、交際に発展したのでしょう」(芸能記者)

広瀬、大倉両サイドも交際自体は否定しておらず、今後は結婚まで発展するかどうかに注目が集まるが…。

「アリスは、昨年1月放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際、結婚願望がまったくないことを明かし、『知ってるワイフ』での大倉とのキスシーンについても『作業なんで何とも思わない』と言い放っていた。芝居を重ねるうちに感情が入り始め、交際に発展したようだが、アリスに結婚願望がわいたかどうかは未知数ですからね」(同・記者)

2016年から交際していたプロバスケットボール・田中大貴選手との破局が昨年2月に報じられていたアリス。タイミング的には、その心の隙間を大倉が埋めた計算になる。

成田凌に遊ばれ「恋愛恐怖症」気味

広告の後にも続きます

一方、妹の広瀬すずは、このところ全く浮いた噂がない。

「17年に成田凌との交際を報じられたが、即座にすずちゃんの事務所が否定しました。モテ男の成田には、他にも同時進行の女性がいて、遊ばれただけ。この一件ですずちゃんは相当なショックを受け、恋愛恐怖症のような状態になってしまっている」(テレビ局関係者)

1月8日には、すずが「100の質問」に本音で回答する動画が、所属事務所の公式YouTubeチャンネルで配信されたが、恋愛や好みのタイプに関する質問はナシ。一番充実しているのは〝おうち時間〟と言わんばかりの答えが多々あり、ストイックな生活ぶりをうかがわせていた。

「今春放送の主演ドラマ『津田梅子~お札になった留学生~』(テレビ朝日系)のビジュアルが解禁された際、成長したメロン乳が話題になりました。どうやら、規則正しい食事やエクササイズによって〝進化〟しているようです。これでは、下半身もそろそろガマンの限界でしょう。姉との交際が発覚した大倉は、ジャニーズの人気グループ・なにわ男子をプロデュースしていますからね。すず好みのメンバーを紹介することも可能です」(前出・記者)

姉のおかげで、すずの恋愛恐怖症が治るかもしれない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル