top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山里亮太『山里 夢』と検索し出てきた内容に愕然 リスナーから「地獄」との声も

fumumu

11日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、ある番組を観て感動。

気持ちが高ぶった山里さんはツイッターで「夢 山里」と検索するも…。リスナーからも「地獄w」との反応が寄せられた、内容とは?


■毎年恒例の番組に感動

1995年から毎年放送している明石家さんまさんと中村玉緒さんが司会を務める『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(TBS系)ですが、今年は10日に放送。

同番組を観たという山里さんは、「自分の作ったもので『人生変わりました』っていう人のかっこよさ。なんて凄いんだろうって思って」と感銘を受けたことを語ります。


関連記事:山里亮太、番組ツイート突然の削除に犯人を推測するも… 「迷宮入り」

■山里「夢を見せてる人たちもかっこいい」

広告の後にも続きます

「“人生を変える”夢」と題した今回では、「Snow Manと一緒に踊りたい!」という9歳の少年の夢を叶え、 Snow Man・岩本照さんが号泣する場面も話題になりました。

山里さんは「NiziUと会って、踊りたいっていう女の子とかもさ、キラッキラした目でさ。その子たちに夢を見せてる人たちもかっこいいのよやっぱり。いいな」と思いながら放送を観ていたそうです。

■ネットで書き込みがあるはず! と検索

続けて「その可能性を秘めてる世界に、自分もちょっと関わってる」「ひょっとしたらって思って。それ見てる時に、自分の夢とかも語るって思ったのよ」と、同じく番組を観ている人のなかには、ツイッターで「私がもし出るんだったら…」と “叶えてほしい夢”を書き込んでいる人もいるのでは? と思い立ったようです。

そして山里さんは「山里 夢」で検索したといいます。


■検索にヒットした内容は…
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル