top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒップ肉がハミ出てる?満島ひかりの「ミニすぎるスカート衣装」が大好評!

アサ芸プラス

 1月8日に放送されたバラエティ番組「マツコ会議」(日本テレビ系)に、満島ひかりがゲスト出演した。満島は、同番組のMCを務めるマツコ・デラックスと17年来の仲だという。

「番組ではMCのマツコが、満島と中継を繋げながらトークを繰り広げました。それによると、かつて満島はTOKYO MXで放送されていた情報バラエティに出演しており、その番組でMCを務めていた徳光正行を通してマツコと出会ったのだとか。当時は2人とも売れていなかったため、マツコは『お互いこんな風になるなんて思ってなかった』と感慨深く語りました」(テレビ誌記者)

 そんな2人の意外な関係に、視聴者からは「交流があるなんて全然知らなかった」「2人がタメ口で話す様子が新鮮」と驚きの声があがった。また今回、満島が着ていた大胆な衣装にも大きな注目が集まったという。

「満島はこの日、かなり丈の短いスカート衣装で登場しました。その際、座面の高い椅子に浅く座っていたことで、足の付け根に椅子が食い込み、ヒップ肉がハミ出ているようにも見えたのです。そのため、視聴者からは『ヒップが見えてる!?』『ナマの美脚が艶すぎる』『ロー気味なアングルを許す満島は素晴らしい』と、彼女の艶っぽい下半身に称賛の声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 09年に公開された映画「愛のむきだし」では、スカート姿での大開脚シーンが好評を博した満島。そんな彼女の艶気は、今でも健在のようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル