top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

論破されちゃう!?【星座別】“怒らせてはいけない”と思われている人ランキング|TOP4

lamire


「怒らせるとあっという間に論破されてしまう…」なんて人に出会ったことはありませんか? 今回はそんな怒らせてはいけないと思われている人を星座別のランキングでご紹介していきます。

4位 おうし座

平和主義者が多く争いごとを好まない傾向のおうし座。 いつも穏やかでフラットな人が多いようです。 無駄な衝突は避けたいと思っているので、まわりに怒ることはほとんどなさそう。 ですが、その分怒ったときのギャップが激しいので、まわりからは「怒らせてはいけない」と思われているかもしれませんよ。 言葉を選ぶ傾向にあるので、なにを考えているのか読みづらいことも「怒らせてはいけない」と思われる要因になっているようです。

3位 ふたご座

感情に流されることが少ない、論理的なふたご座。 理不尽に怒ることはないのではないでしょうか。 怒ると正論を突き付けてまわりに恐怖心を抱かせ「怒らせてはいけない」と思わせてしまうこともあるようです。 ですが、よくも悪くも淡白な性格をしている人も多いので、怒りを引きずることは少なそう。

2位 やぎ座

真面目で誠実、正義感にもあふれているやぎ座は、基本的には優しいタイプですが怒ると怖いかも。 また、怒っていても感情に任せることがないので、冷静に考えて持論をぶつけるタイプではないでしょうか。 ほとんどの人はそんなやぎ座に論破されてしまうかも。 逆らえない雰囲気を出していることもあり「怒らせてはいけない」という印象を与えている可能性が高そうです。

1位 おとめ座

おとなしく、謙虚なタイプが多いおとめ座。 献身的なタイプも多いようで、自分よりも周りを優先させるのでは? ですが、その分怒ったときのギャップは強めかも。 繊細で神経質、さらに不器用な一面が災いし、一度怒らせると二度と怒らせてはいけないという印象を与える可能性も。

あなたに当てはまる結果はありましたか?

この先の人生でいい人間関係を築きたいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

TOPICS

ジャンル