top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

TBS良原安美、「アノ時も気持ちよさそう…」妄想指摘が出た美味菓子お咥え映像!

アサ芸プラス

 TBSの良原安美アナが、1月4日放送の「Nスタ」で見せた“試食シーン”がファンを大興奮させた。

 この日の放送では、上野動物公園で1月12日から始まる双子のパンダ公開に合わせ、関連商品を紹介。パンダの絵柄が入ったバナナ味の菓子を良原アナが試食することになったのだが、これが男性視聴者の間で大反響を呼んだのだ。

「東京土産定番の菓子だけに安定の美味しさであることは間違いなく、良原アナも美味しそうに食べていたのですが、両手の美しい指で軽く包み込み、そっとソレを口に運ぶ様子にファンがビンカンに反応。ネット上では、《ああ!良原アナの唇がイヤラしい!》《気持ちよさそうな唇してるなあ。大きくお口を広げちゃって…思わずヘンなことを想像してしまった》《指も細くて長いな~男性の体もあんな優しく扱ってるんだろうか…》などといった声があがり、妙な妄想を爆発させた男性視聴者が少なからずいたようです」(女子アナウオッチャー)

 良原アナは、入社当初からフリーアナの加藤綾子似と言われ、“TBSのカトパン”とも呼ばれるが、学生時代は「ミス立教大学」にも選出。身長は170センチ超えで脚もスラリと長く、ボディではカトパンを超えているともっぱらの評判だ。

「それだけに、本人も自分の魅力を十分に理解しているのでしょう。自身のインスタでは時折、口をすぼめポッテリ気味の唇を強調させた、可愛さアピール全開の表情を見せています。おそらくあの気持ちよさそうな唇は、チャームポイントの一つなのかもしれませんね」(前出・女子アナウオッチャー)

広告の後にも続きます

 今後もファンを釘付けにしそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル