top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『Days Gone』ディレクターだったジェフ・ロス氏が却下された続編の構想に言及―泳ぎも計画されていた…?

Game*Spark

『Days Gone』ディレクターだったジェフ・ロス氏が却下された続編の構想に言及―泳ぎも計画されていた…?

!注意!本記事は『Days Gone』のネタバレに該当する内容を含みます。

ジェフ・ロス氏は、『Days Gone』続編の構想について海外メディアUSA TODAYに語りました。

ロス氏は『Days Gone』の開発においてディレクターを務めた人物であり、『Ghost of Tsushima』売上800万本達成が報じられた際に自身のTwitterアカウントにて不満を吐露した(その後に『Days Gone』の売上800万本という数字については同氏の予測であったことも判明)ことでも話題となっていました。

今回そんな同氏が語ったのは一時的に着手するも却下となったことが明らかにされている『Days Gone』続編の構想について。ストーリーはディーコンとサラの関係に焦点を当てるつもりであったことや、ディーコンが泳げるようになること、動物やNPCが多様な行動をとる環境などがありえたと述べられています。

『Days Gone』はPS4/Windows(Steam)向けに発売中です。

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル