top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

肩出し衣装で美背中披露 18才アイドル・高地なな “芸能界入りはおませな少女時代に!?”

フィールドキャスター





名古屋発のアイドルグループ『#ジューロック』。
一昨年のデビュー以降「Music is BORDERLESS」をテーマに、名古屋16区を拠点に活動。
中部のみならず、東京や大阪でもワンマンライブを行い、大勢のファンを魅了しています。
昨年からは、中京テレビで冠番組『#しゃにむにロック 〜型破りな女たち〜』を持ち、バカバカしくも過酷な企画に挑戦。
これだけの活動を、デビューから2年足らず行い、今後大きな成長が期待できるグループの一つです。



そんなグループのメンバー高地ななさん(当時18)は、昨年行われた「ミスFLASH2022」選考オーディション・セミファイナルステージに出演。
肩や背中を全開に出した、セクシー衣装で記者たちを圧倒させました。



イベント後、フィールドキャスターは彼女の単独インタビューに成功!
あまり公にされていない、高地さんのあんなことやこんなこととを聞き出してみました。



そもそも、なぜ芸能界に入ったのか?
それは「小さい時から大人っぽいアイドルに憧れた。特に水着を着て露出した子。AKB48とか、海で撮影しているMVとかを観ていた。そして中学生の時にモデル活動を初めて、芸能界に入った」と説明。
子供の時から水着のアイドルに憧れるなんて(笑)。 それなりのおませさんだったことが、感じられる。



『♯ジューロック』に入ったのは「スカウト」とし「元々コンカフェをやっていたらそこのオーナーにアイドルの募集がある」と言われ、今に至るそう。



ミスFLASHへ参加した理由は「趣味で自分の体をお風呂上がったら鏡を見て確認している。ここ(腰回り)のライン良いなとか思う。だけどそれは自分しか知らないので、皆にも見てもらいたいという気持ちがある。後は雑誌とか見ていても『この子特別な魅力があるな』と感じる子がいて、例えば池田エライザさんとか。彼女がグラビアをやっているのを見ると『不思議な魅力を感じる』。お尻も綺麗だし、グラマラスな体型というかただのグラビアではなく、惹きつけられる魅力がある。私も不思議な魅力があると感じてもらえる人になりたい」と目を輝かせました。



ハリウッド映画が大好きで最終的には「女優にもなりたい」と語る、高地さん。
セクシーさと可愛らしさを武器に、名古屋から日本全国‥  いや世界進出を目指せ!



★『ミスFLASH』他の出場者のインタビューはこちら↓
最年少17才・水野遥香
https://www.youtube.com/watch?v=4fSCR…


TOPICS

ランキング

ジャンル