top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤田ニコル、毎日エゴサをする理由を明かす 「確認のためでもあるかも」 

fumumu

10日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)に、モデルでタレントの藤田ニコルさんが登場。

エゴサーチをについて明かす一幕がありました。


■エゴサが「楽しくて楽しくて」

番組内で、エゴサについて「私、毎日しますよ」と答えた藤田さん。ツイッターをはじめた高校生の頃から、一回も休むことなく毎日エゴサをしており「見逃してるツイートは一個もないです」と回答すると、スタジオはビックリ。

MCを務める、フリーアナウンサーの田中みな実さん自身はエゴサをしないようで「悪口もいいの?」と問いかけると、藤田さんは「通り越してるんですよね」「楽しくて楽しくて」とコメント。

「もう小学6年生からやってるんで。そのときは掲示板に書かれてたりとか…」とエゴサ歴は11年に及んでいることを振り返りました。


広告の後にも続きます

関連記事:三四郎・小宮、エゴサーチでネタ作りに心境吐露 「つらいですよ…」

■毎日エゴサする理由

藤田さんは、ツイッターや2ちゃんねる(現在は5ちゃんねる)も見ていることを告白。これに田中さんは「それを見て、悪口を書かれてたら落ち込まないの?」と困惑しますが、「昔は落ち込んでたけど、今は何も落ち込まないです」と何も感じないのだとか。

また、毎日エゴサする理由について「ルーティーン。趣味かもしれないです」「『今これくらいの求められ度なんだ、私』っていう確認のためでもあるかもしれないです」と述べました。

「興味持たれなくなってるとか、興味めっちゃ持たれてるとか」が分かるため、それによって仕事の内容を変えるなど、方針材料にしていることを説明しました。

■ヤフコメもチェック

それについて、田中さんは「客観的な意見を取り入れるってことね」と賛同しつつも「それが全てではないじゃん?」と、まだ信じられない様子で問いかけます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル