top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

華原朋美、呂律が回らず挙動不審な様子に心配の声「テレビ出しちゃダメなやつ」「放送していいの?」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

8日に放送された「新しいカギ」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした歌手の華原朋美さんをめぐり、視聴者から心配の声が寄せられています。

華原朋美、「新しいカギ」での呂律が回らず挙動不審な様子に心配の声

8日に放送された「新しいカギ」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

ゲストとして、歌手の華原朋美さんが出演をしました。

華原さんはこの日、同番組内の「スターがっかりマル秘報告」という企画に登場。

同企画は、普段キラキラしているスターがガッカリした際のギャップをめぐり「愛おしくなる」ということから、普段は見せない愛おしい姿を引き出そうとするもの。

華原さんは、大ファンだという「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」に会えると思ったら、三代目たいめいけんの茂出木シェフだったというドッキリ企画のターゲットとして番組を盛り上げていました。

仕掛け人のチョコレートプラネット長田さんが華原さんに対して「”三代目” が会いたがってましたよ」と説明をすると、「え?なんで〜ウソ〜」とテンションが上がり、その場で同グループの代表曲「R.Y.U.S.E.I.」を踊り出す場面も。

その後も「めっちゃ会いたい」「キスして欲しい」など暴走を繰り返していた華原さんですが、視聴者が気になったのがその言動。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル