top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

もっと早く買えばよかった!エコ&節約を同時に叶える!ダイソーの3WAYキッチングッズ

michill(ミチル)

直径約18cmまでの容器に対応することができますよ!

通常のラップとは違い『シリコーンのびラップ』は洗って繰り返し使うことができるのでとってもエコ&高コスパ。

シリコーン製なので冷凍庫保存も電子レンジ加熱も可能で使い勝手バツグンです!

いくらエコなモノでも本来のものと同じような使い方ができないとなかなか続かないですよね。

でもこの『シリコーンのびラップ』なら従来のラップと同じような使い方ができるのでおすすめです。

ラップだけじゃない!オープナーやすべり止めにもなる

広告の後にも続きます

『シリコーンのびラップ』の使い道はラップだけではありません!この凸面を使って…

ビンなどのオープナーとして使ったり。

絞り器やおろし金、食材をかき混ぜるときのボールの下に敷いてすべり止めとしても使うことができるんです!

これだけ機能的なのにお値段は110円(税込)とリーズナブル。洗って乾かしている間に使えるよう、複数個購入するのがおすすめですよ。

今回はダイソーで購入した『シリコーンのびラップ』をご紹介しました。気になる方はぜひチェックしてみてください♪

※記事内の商品情報は2021年1月7日時点です。


  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル