top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Snow Man岩本、大ファンの少年からの手紙に号泣 「卒業式でも泣かなかった」

fumumu

10日に放送された『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(TBS系)で、Snow Manの大ファンである少年が登場。

特に好きだという、リーダーの岩本照さんに向けて手紙を執筆。温かいメッセージに岩本さんが号泣しました。


■サプライズで当選発表!

今回番組では、「Snow Manと一緒に踊りたい!」という9歳の少年の夢を叶えることに。

冒頭で少年は「踊りをイチから教えてもらってお揃いの衣装を着て、一緒にステージで踊りたい」と話すと、「Snow Manとダンスができるなら、僕もメンバーとしてかっこいい最高のパフォーマンスを見せられるように頑張ります」と意気込みを語ります。

広告の後にも続きます

そこで番組は、“最終審査”と称して少年をTBSに招き、岩本さんがサプライズで当選発表をすることになりました。


関連記事:SnowMan、思い出に残っている香水の香りを明かす 「亀梨くんとか…」

■すでに泣きそうに…

なお、オーディション中に「岩本照さんが好き」と話した少年は、特に笑っている時の顔がかわいいと話し、背後でこっそり待機する岩本さんを「嬉しいじゃん!」と、ひそかに喜ばせます。

その後、タイミングを見計らって登場した岩本さんに少年は硬直。しかし岩本さんを「ひーくん」と呼び、好きなところを本人に熱く伝えると、対する岩本さんは笑いながら「ありがとう…泣きそう俺が」と感激しました。

■ダントツに難しい曲に挑戦

そんな少年は、岩本さんが振り付けを担当したSnow Manの楽曲『Crazy F-R-E-S-H Beat』を一緒に踊ることが夢。ただ、同曲はプロのダンサーが「玄人好みの超難しいダンス」と評するほど、ダントツに難しい曲だそう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル