top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

空気階段・かたまり、正月は彼女の実家に宿泊 結婚の可能性に相方が大興奮

fumumu

10日放送のラジオ『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)で、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・空気階段の水川かたまりさんが、正月に彼女の実家に泊まったことを報告。

相方の鈴木もぐらさんも、「もう結婚じゃないですか」と興奮する場面がありました。


■元旦に彼女の実家を訪問

正月は実家に帰省したというもぐらさん。「あなたは帰ったんですか、実家?」と、もぐらさんに聞かれたかたまりさんは「帰りました」と答え、さらには「お正月は彼女の千葉の実家のほうに…」と、元旦から彼女の実家に行っていたことを報告しました。

それを聞いたもぐらさんは「なんだよおまえ! 正月に彼女の実家行ってんの?」と驚きの声をあげ、「これもう決定じゃん」と、かたまりさんの結婚について言及します。

広告の後にも続きます

かたまりさんから、彼女が母親の車で迎えに来てくれたという説明を受けたもぐらさんは、大好きなパチンコの演出を引き合いに出して「いやもうこれ、確定してるよ。車赤かっただろ」「完全な演出ですよ。確定ですよ」と、興奮気味に話しました。


関連記事:空気階段・水川、セクゾ佐藤との初食事を告白 その感想に相方・もぐらも失笑

■泊まり演出に「プレミアじゃん!」

彼女の実家では、お雑煮や数の子、煮物など、正月らしい料理をごちそうになったというかたまりさん。

すると、ここでももぐらさんは「いやもう、旦那の振る舞われかたしてる」「数の子とか他人に食わせるもんじゃない」と反応。数の子好きのかたまりさんのために用意していたそうですが、もはや扱いが恋人レベルではないことに注目します。

さらに、そのまま彼女の実家に泊まったと明かされると「泊まったの!? 実家に!?」と衝撃。「プレミアじゃん。もう! 泊まりはやばいって」と、ますます興奮する様子を見せました。

■彼女の兄の子にお年玉
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル