top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXITりんたろー。の美意識に相方・兼近も理解できず 「なんでやってるんだろう?」

fumumu

10日放送の『グータンヌーボ2 SP』(関西テレビ・フジテレビ系)に、お笑いコンビのEXITが登場。

同じくゲストの俳優・勝地涼さんから発された「男の美意識」に関する疑問に、美意識が高いことで有名なりんたろー。さんが持論を展開しました。

りんたろー。さんが追及する「美」へのこだわりに、スタジオからは驚きの声が続出。相方の兼近大樹さんもドン引きする程の意識の高さ、そしてこだわりとは。


■男の美容

この日女性に対してモヤモヤしている事をMC陣が解明するコーナーにて「今年36歳になるのですが、男の美容って難しくないですか?」という質問をぶつけた勝地さん。

広告の後にも続きます

「やりすぎたら若作りおじさんって言われそうだし、何もしなかったら普通におじさんって思われそう。女性にとって丁度いいラインは何なんですか?」というモヤモヤを感じているのだそうです。

昔から美容グッズが好きとはいえ、ここまでこだわりすぎるのは引かれるんじゃないか?と思うようになってしまったとのこと。スチーマーやバリブラシ等を本格的な美容器具も所持している本格派とのことでMCの西野七瀬さんからは「私より持ってるかも…!」と驚かれていました。


関連記事:自分にピッタリな5粒が届く! FUJIMI「パーソナライズサプリメント」で美意識向上

■相方の美意識に不信感

そんな彼の悩みに、長谷川京子さんは「バランスが難しいよね」と共感。同じく美容好きの田中みな実さんからは「目的がわからないと思う。何が目的なんだろう?って…」と、逆に質問される羽目に。

しかし、勝地さんのような男性は「美意識高すぎを感じさせない清潔感」があるというコメントも飛び出し、それはとても良いのではないかという結論が導き出されました。

一方、ジェルネイルで指先を彩る程の美容好きであるりんたろー。さんは兼近さんに「隣にいいてもなんでやってるんだろうって?とは思いますよ」とイジられる一幕が公開されています。

■りんたろー。さんも悩んだ時期は「あった」
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル