top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

早見優が親子ダンス動画を公開!ソックリ&キュートな愛娘に「デビュー待望論」

アサ芸プラス

 タレントの早見優が1月6日、ティックトック(TikTok)とインスタグラムでダンス動画を公開した。早見はダンスを取り入れたフィットネスプログラムの「ズンバ」にインストラクターの資格を持つほどはまっており、ダンス動画を公開することはそれほど珍しくない。だが、今回は娘との親子ダンスということで、いつも以上にファンの注目を集めている。

 動画は軽快な音楽に合わせて2人がステップを踏んで踊っている。キレッキレのダンスはさすがというほかない。

「早見は55歳。鍛え上げられたスリムなボディはとてもそうは見えません。アイドル時代と何も変わらないように感じますね。そんな早見以上に輝いているのが愛娘。手足は長くスタイルはバツグン。ダンスも上手い。今すぐにでもアイドルデビューできそうです」(週刊誌記者)

 ファンも同じ思いのようだ。コメント欄には「娘さんかわいい。未来が楽しみ」と絶賛のコメントが寄せられている。

「ただかわいいだけでなく、母親の若い頃にそっくりなのもファンにはたまらないものがあります。特に笑顔は早見優そのもの。アイドルデビューを望む声が出るのも当然かもしれません」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 早見優に負けない、とびきりの笑顔をステージで見る日を待ちたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル