top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬アリス、大倉忠義との熱愛報道で再燃した「吉高由里子との一触即発現場」!

アサ芸プラス

 1月10日、一部スポーツ紙が、関ジャニ∞・大倉忠義と広瀬アリスの交際を報じた。2人が急接近したキッカケは、昨年放送されたドラマでの共演だったという。

「記事によると2人は、昨年1月期に放送されたドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)で共演し、コロナ禍での撮影を支え合ったことで急接近したのだとか。そして、お互いにお酒好きという共通点もあり、放送終了後に交際へと発展したそうです」(芸能記者)

 広瀬との熱愛が発覚した大倉といえば過去、吉高由里子との交際がスクープされ、世間を騒がせたこともあった。そのため今回の熱愛報道が出ると、ネットでは吉高に関する書き込みが相次いだという。

「大倉と広瀬の熱愛ニュースが報じられると、ネットでは『吉高さんとは別れていたのか!?』と驚きの声があがることに。また吉高といえば18年には、当時ドラマで共演中だった広瀬との不仲疑惑が『東京スポーツ』に報じられたこともありました。記事によると当時、吉高が交際していた大倉に広瀬がちょっかいを出したという噂がネットで飛び交っていたのだとか。どうやら吉高がその噂を気にしてしまった可能性があり、毎回撮影現場で2人はピリピリムードだったとのこと。そんな報道もあったことで、『今後、ますますアリスと吉高の共演が遠のきそう』と心配する声も一部であがっています」(前出・芸能記者)

 昨年は、主演ドラマ「最愛」(TBS系)が視聴者から高い支持を得た吉高。人気女優なだけに、今回の報道で彼女のことを思い出した人も多かったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル