top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「今田美桜の爆裂バストが揺れまくり」新CMのメイキング動画に称賛の嵐!

アサ芸プラス

 昨年末より、今田美桜の出演する人材派遣会社「グロップ」の新テレビCMオンエアがスタートした。同CMで今田は、歌声や様々なコスチューム姿を披露している。

「今田は今回、新CMにて『グロップで始めよう♪』とおなじみの曲を歌いながら、街中でダンスを披露。その際、ロッカー、OL、サッカーユニフォーム、つなぎ、保育士など様々な職業の衣装姿を見せています」(テレビ誌記者)

 そんな複数のコスチューム姿を見せる今田だが、CMでは次々と衣装が切り替わるため、それをじっくりと見ることはできない。だが今年になり、「グロップ」の公式YouTubeチャンネルでメイキング映像が解禁されたため、さらなる注目を集めているという。

「今回のCMで特に注目を集めたのが、今田のサッカーユニフォーム姿です。他の衣装ではエプロンやジャケットなどで胸元が隠れているのですが、サッカーユニフォーム時は彼女の豊かなバストラインが強調されて艶っぽいと一部で話題に。とはいえ30秒のCMでは、その衣装が映るのも一瞬だけでした。それが今回公開されたメイキングでは、今田が腰に手を当てて、体を上下に激しく揺らすダンス姿も長時間映っているのです。そのため、ファンの間では『美桜ちゃんのバスト揺れが凄まじい!』『とにかく可愛い。そして美ボディがたまらん!』『メイキングに感謝』と称賛する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 昨年は、映画「東京リベンジャーズ」や、ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)など、話題作に次々と出演した今田。今年も映画やドラマ、CMなど多岐にわたる活躍に期待したい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル