top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

選出投稿大発表!★1★ 捨てちゃった・片付けちゃったの“やっちまった”話 10連発!

女子部JAPAN

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)さかいです。
昨年末12月24日夜、全国から参加者さんが集まるオンライン開催で、大盛況の約2時間となったクリスマス・イブパーティ2021。
参加していただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

ここでは、このイベントで毎年人気の恒例企画「やっちまった話deプレゼント」より、笑撃的だったネタを順次公開していきます。

引き続き2022年もみなさまに、笑顔になっていただくために!

第一弾は、断捨離・分別・整理整頓などなど…捨てちゃった&片付けちゃったの“やっちまった”話を発表です!

 

広告の後にも続きます

◆EPISODE1◆
今まで使っていた電動歯ブラシが壊れてしまったため新型を購入。古い方は早々に処分し、いざ使おうとしたその時、新しい方の電動歯ブラシを捨てていたことに気付きました。色や形が似てたのでまったく気付かず…約3万円を無駄にしました。[かおりちゃん]

 

◆EPISODE2◆
会社で別のパソコンにデータを運ぶため、USBに保存。「よし、完了!もっていくか!」とパソコンから抜いたら隣から「へっ?!」という声が。間違って隣に座っていた後輩の方のUSBを抜いてしまっていました…。やっちまった!!と速攻ものすごい勢いで謝りました。幸いまだデータを入れておらず何の被害もなく、後輩も笑って許してくれましたが、「真顔で他人のUSBを抜くサイコパスと思われた…!」とめちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)。[なー]

 

◆EPISODE3◆
秋のこと。ふるさと納税のいくらとうなぎの蒲焼が冷凍便で届いたので冷凍庫のスペースを空けようと大掃除。だいぶスッキリして冷凍庫にいくらとうなぎを入れて満足して就寝。翌日仕事から帰ってきて解凍しようとしたら…なんとコンセントが抜けていて解凍を通り越して生温くなっていた。楽しみにしていたふるさと納税が食べられず悔しいわ、夫にめちゃくちゃ怒られるわで泣きたくなりました。゚(゚´௰`゚)゚。[ゆかららん]

 

  • 1
  • 2