top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

選出投稿大発表!★2★ うっかりミスに、とんちんかん…かなぐり捨てたい“やっちまった”話 10連発!

女子部JAPAN

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)さかいです。
昨年末12月24日夜、全国から参加者さんが集まるオンライン開催で、大盛況の約2時間となったクリスマス・イブパーティ2021。
参加していただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

ここでは、このイベントで毎年人気の恒例企画「やっちまった話deプレゼント」より、全国の女子の皆さまから集まった投稿の中で笑撃的だったネタを順次公開しています。

引き続き2022年もみなさまに、笑顔になっていただくために!

前回に続く第二弾は、うっかりミスにとんちんかん、赤っ恥から絶望まで…かなぐり捨てたい“やっちまった”話を発表です!

 

広告の後にも続きます

◆EPISODE1◆
愛犬を抱っこしながら寝ぼけまなこで起きたある日の朝…ソファに足を取られました。愛犬をケガさせてはいけないとかばいながら自分を犠牲にして前に倒れたら、床に顔面を強打。前歯2本が折れてフローリングに刺さりました。歯の神経も剥き出しで、再生は出来ず、差し歯で32万円が飛んでいきました。かなりのやっちまったエピソードでした。[愛犬ラバー愛]

 

◆EPISODE2◆
小学生の息子が給食に使う箸箱に、間違って歯ブラシを入れた。その日の給食はあんかけラーメンだったそうです。[シャーちゃん]

 

◆EPISODE3◆
朝、会社に向かっていたらゴロゴロとキャリーケースを引く音が聞こえました。人もまばらにいたので誰かキャリーケースを引いているのだろうと、特に気にせず駅のホームまで辿りついてもなぜか聞こえる「ゴロゴロ」。ふと横を見たら、髪の毛に大きい蜂がからまっていました! 悲鳴を上げ、近くのカップルに「すみません、髪の毛に蜂が絡まってしまって…」と助けを求めるも素手で取るわけにもいかず、困惑するカップル。どうしよう…と思っていたら、近くにいたおじいちゃんが「刺さないから大丈夫だ」って素早く素手で捕まえ放り投げてくれました。御礼を言ったらクールな方ですぐに元居た場所へ戻っていきました。人生でめったにない、髪の毛に蜂が絡まるという”やっちまった”でしたが、おじいちゃんのかっこよさに救われました。[sordako]

 

  • 1
  • 2