top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

選出投稿大発表!★3★ 赤っ恥から絶望まで…かなぐり捨てたい“やっちまった”話、さらに10連発!

女子部JAPAN

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)さかいです。
昨年末12月24日夜、全国から参加者さんが集まるオンライン開催で、大盛況の約2時間となったクリスマス・イブパーティ2021。

このイベントで毎年人気の恒例企画「やっちまった話deプレゼント」より、全国の女子の皆さまから集まった投稿の中で笑撃的だったネタを順次公開中です!

前回に続く第3弾は、うっかりミスにとんちんかん、赤っ恥から絶望まで…かなぐり捨てたい“やっちまった”話の後編を発表です!

 

◆EPISODE1◆
50になる前に痩せようと意気込んでいたのに、年始にねんざしてしまい自力で治そうと整骨院に通ったりして、何となくよくなったからダイエット再開だ!と昔買ったコアリズムをしたりしてたらどうもまだ痛くて、意を決して整形外科に行ったら「剥離骨折」と言われてしまいました。剥離骨折してるのにはりきってコアリズムしてました。もちろん「安静に」と言われたので運動は出来ず、50を太ったまま迎えそうです。ちゃんと最初から整形外科に行けばよかったです。[きか]

広告の後にも続きます

 

◆EPISODE2◆
夜道でひったくりに遭い、動揺しすぎて警察に「岡っ引きに遭いました!」と言ってしまいました。いたずら電話と思われ、軽く叱られました。後日、バッグは無事に戻ってきました。[シロ]

 

◆EPISODE3◆
夏に足をみたら変な斑点模様が!! 何!? なんの病気!? と焦ったら、クロックスの穴の日焼けだった( ;∀;) [しろもこな]

 

◆EPISODE4◆
誘発分娩で出産することになった日の朝、少しでも写真写りをよくしたいので眉毛ティントを塗りました。乾いてから剥がすといい感じの眉になるのですが、剥がし忘れてイモト眉のまま産院へ。分娩台で陣痛に苦しんでいると男性の先生が急に「イモトのwifi〜♪」と歌いながら過ぎ去っていき…、あっ、あ…あれ、私のことだ、と気づき剥がしました。最初に対応してくれた助産師さんに眉毛やばかったですよね?と聞くと「あ〜…わざとそういう眉毛なのかと思ってた」と言われました。おかしかったら教えてくれ〜! [華麗なるカレー]

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル