top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

橋本環奈“インチキ商品”の餌食…ネットで売られていたトンデモないモノ

週刊実話WEB

橋本環奈(C)週刊実話

やはり、3億円マンションをキャッシュで買った影響か、女優の橋本環奈が怪しい商売ネタにされているという。

【関連】上白石萌音“カレ氏が欲しい…”超多忙で欲求不満が爆発寸前!? ほか

とにかく断トツのかわいさ、明るさ、清楚さで人気独走中。そこにツケ込んだのか、裏では〝ニセモノ必至〟のフルオープンタペストリーが売られているというのだ。

「環奈はスキャンダルがない女優。これまで男性関係も皆無で〝リアルヴァージン〟説さえ出ています。まだ男を知らない環奈を悪用してネットで商品を売る。本当に悪質ですが、それでも買う人間がいるから残念です」(投稿雑誌編集者)

最近のネット通販やオークションサイトは、まさに何でもアリの無法地帯。本物かどうかも怪しい人気女優のワイセツ商品が、当たり前のように売られているのが現状だ。

「環奈の商品はイメージがいいこともあって、本物、ニセモノ問わず爆売れする。まして彼女は艶系の仕事を一切やっていない。そこを狙って〝ワイセツ環奈商品〟を作れば、瞬時にして売れるのです」(同・編集者)

広告の後にも続きます

そうした中、ネット上で話題になっているのが、環奈のタペストリーだ。タペストリーとは「壁掛け」のこと。彼女の布製壁掛けが売りに出されているという。

「年末商戦に合わせたかのように、12月初めに複数の通販サイトで売り出されました。前月の11月には環奈が3億円のマンションを購入したことを女性誌が報道。その話題に便乗するかのようにタペストリーが出始めました」(ネットライター)

しかも、露出に強弱をつけて売られているという。

ファン心理にツケ込んだアコギな商売…

「環奈のキレイに脱毛された〝ツルワキ〟は有名ですが、ワキ全開にしている写真を布に転写したものが最安。2980円でネット通販に出ていました。100センチ×120センチぐらいのものが複数のサイトに出品されていましたが、即売れしたよう」(同・ライター)

このツルワキ環奈は雑誌、写真集からの転写ではないかとみられている。決して許される行為ではないが、これはマトモな方だ。

「一部通販サイトで限定的に売られたのはフル露出です。このタペストリーがとんでもない額で2万円以上。環奈の公称身長は152センチですが、加えて等身大が売り物だったよう。布のサイズはタテ160センチ、ヨコ100センチぐらい。ポーズによってタテ長、ヨコ長の両方がありました」(裏モノライター)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル