top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

国分太一、山口達也に向けたツイートを投稿 その内容にファン歓喜

fumumu

10日、TOKIOの国分太一さんが自身のツイッターで「お誕生日おめでとう」とツイート。

その内容に、ファンから歓喜の声があがっています。


■「2日連続めでたい」とツイート

この日、国分さんは「誕生日おめでとう!やまぐちくん」とツイート。さらに「明日は松岡の誕生日!2日連続めでたいのよ」と、誕生日を祝う投稿しています。

10日は、2018年5月にTOKIOを脱退した、山口達也さん、翌日11日は、現メンバー・松岡昌宏さんの誕生日であることから、国分さんは「2日連続めでたい」という言葉を使ったようです。

広告の後にも続きます

なお、株式会社TOKIOの公式ツイッターでは、数日前から松岡さんの誕生日の告知ツイートがされており、国分さんも「マボをみんなで祝いたい」とハッシュタグをつけ、ツイートしていました。

そんななかで迎えた今日、国分さんが山口さんの誕生日を祝う投稿をしたことは、大きな反響を呼びました。


関連記事:TOKIO国分太一、去年の写真にファンから賛否 「アリ派? ナシ派?」

■過去にも元メンバーの誕生日を祝うツイート

実は、国分さんが元メンバーの誕生日を祝うツイートをするのは、今回が初めてではありません。昨年3月に、TOKIOを脱退した長瀬智也さんの誕生日だった、11月7日にも「長瀬くん。お誕生日おめでとう」と投稿。

TOKIOを大切に思っていることが分かる国分さんのメンバー愛に、ファンからは「太一くん…ありがとう」「やっぱりTOKIOは5人なんだ!」「達也くんに届きますように」などのコメントが寄せられています。

国分さんの誕生日ツイートは、投稿からわずか1時間ほどで5000件以上もリツイートされ、さらにはファンによる、「山口達也誕生祭」とハッシュタグとともに、山口さんの誕生日を祝うツイートも多く投稿されています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル