top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ひろゆき氏、“5股報道”乙武洋匡に「生まれた時から、性欲強かったんすか?」

fumumu

(画像は『日経テレ東大学』より)

YouTubeチャンネル『日経テレ東大学』が9日に更新した動画では、著書『五体不満足』のベストセラー作家でもある、タレントの乙武洋匡さんが登場。

元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんは、かつて複数の女性との関係を報道された乙武さんに、ド直球な質問をぶつける場面も。


■乙武=イジりがOKになった理由を推測

これまでも、乙武さんのツイートによく反応しているひろゆきさんは「乙武さんをイジるのは、個人的な趣味でやってるんですけど…」と前置きし、「身体障害者の方はイジってはいけない、という暗黙のルールがある。ただ、乙武さんだけはイジっていいという謎の空気がある。あれって、なんの特権なんすか?」

乙武さんは2010年からはじめているツイッターで、“障害ギャグ”を投稿していたことや、2016年に5人の女性との不倫関係が報じられたことの2つが大きな理由では? と私見を述べました。

【動画】“5股報道”を否定するも、ひろゆきさんは…


広告の後にも続きます

関連記事:ひろゆき氏、「好きなことを仕事に」よりも必要な「能力」を語り反響

■乙武「“性欲大魔王”みたいな…」

“不倫報道”を堺に、世間から「性欲が強い」というイメージは広がってしまった乙武さんですが、ひろゆきさんは「生まれた時からから、そんな性欲強かったんですか?」とド直球な質問を投げかけます。

これに乙武さんは「ちょっと、マジレスしていい?」と返答。「“性欲大魔王”みたいなイメージがついてしまってるけど、一般的な男性と比べた時に、実際に日々の生活のなかで、射精に至ってる回数は圧倒的に少ないと思う」と話します。

「手がないから、なかなか難しい問題ですよね」とのひろゆきさんの言葉に頷きながら、「自分でできないとなった時に、誰かが介在しないとしない。その“誰か”をどうやって見つけてくるのか…というのは昔から貪欲にならざるを得なかった」と、自身の“性欲”について語りました。

■“5股報道”否定にひろゆき「4股?」

さらに、ひろゆきさんは「特定の人でもいいのに、複数の人にいこうとしたのは、負担を複数に分けようとしたんすか?」とこれまた、直球口撃。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル