top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

お風呂の入浴剤は何選ぶ?あなたの“恋愛体質度”診断

lamire


自分でも気が付いていない深層心理がわかっておもしろい心理テスト。あなたは恋をすると、彼のことで頭がいっぱいになってしまうタイプ?それとも自立したタイプ?今回は気になるあなたの「恋愛体質度」をチェックします!

どんな香りにする?

明日は大好きな彼とのデートなので、お風呂でリラックスしようと考えたあなた。 お風呂に入浴剤を入れるなら、次のうちどのタイプを選びますか? A:緊張をほぐすヒノキの香り B:美容効果のあるバラの花びら C:疲れを浄化する岩塩 D:ロマンチックな泡風呂

緊張をほぐすヒノキの香り

「緊張をほぐすヒノキの香り」を選んだあなたの「恋愛体質度」は50%。 程よい恋愛体質度のあなたは、恋愛においてドキドキよりも安心感を重視していませんか? 常に安心していたいので、浮気性の男性とのハラハラするようなドラマチックな恋よりも、誠実な男性とのマイペースな恋を望みます。

美容効果のあるバラの花びら

「美容効果のあるバラの花びら」を選んだあなたの「恋愛体質度」は80%。 少し恋愛体質度が高めのあなたは、相手のことが好きすぎて依存してしまうタイプかも。 彼のことを考えすぎるあまり、嫌われたらどうしよう…と不安になって他のことが手につかない!なんてことも多いかもしれません。 のめりこんで彼を頼りすぎないように注意しましょう。

疲れを浄化する岩塩

「疲れを浄化する岩塩」を選んだあなたの「恋愛体質度」は30%。 恋愛体質度が低めのあなたは、自立心を持って行動するタイプのようです。 恋愛にのめりこんで彼の態度でドキドキハラハラするよりも仕事にのめりこむことが多く、恋愛でも自立した関係を望んでいます。

ロマンチックな泡風呂

「ロマンチックな泡風呂」を選んだあなたの「恋愛体質度」は100%。 完全に恋愛体質のあなたは、彼のことが好きというよりも恋愛そのものが好きというタイプかもしれません。 彼との関係がうまくいっているとこれ以上ないくらいの幸福感を感じ、その一方でうまくいかなくなると絶望的に落ち込みます。 そんなジェットコースターのようにアップダウンする感覚が癖になって、恋愛そのものに依存してしまうことが多いでしょう。

あなたの「恋愛体質度」は何%?

恋愛するうえで彼のことを考える時間は大切ですが、依存してしまうのはよくありません。 ひとりでも楽しめる趣味などを見つけて、程よいバランスを保ってくださいね♪ (監修:NOTE-X)

TOPICS

ジャンル