top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

上白石萌音、橋本環奈と比較する外野の声にズバッ!「男前すぎる」と視聴者も打ち震えた一言

Quick Timez

画像:時事通信フォト

今年上演される舞台「千と千尋の神隠し」で主演を演じる女優・橋本環奈さんが出演した7日の「あさイチ」(NHK総合)。

するとVTRで出演した、同舞台でダブルキャストを務める上白石萌音さんが橋本さんの印象について明かしました。

上白石萌音、舞台『千と千尋の神隠し』でダブルキャストの橋本環奈を「心強い同士」

7日、今年上演される予定の舞台「千と千尋の神隠し」で主演を演じる橋本環奈さんが「あさイチ」(NHK総合)に登場。

同舞台でダブルキャストを担当する上白石萌音さんが、橋本さんの印象について明かすシーンがありました。

広告の後にも続きます

「高校生が選ぶ好きな女優」ランキングで1位に輝くなど絶大な人気を誇る橋本さん。

VTRで登場したダブルキャストで千尋を演じる上白石萌音さんは、橋本さんについて「勘が良くて、頭がいいし、理解が早い人だなと。初舞台なのにここまでやれちゃうんだって」と絶賛。

「ダブルキャストなので1人がシーンを演じて動きをつけて、ある程度シーンが固まったら交替してもう1人が演じる」という稽古も「環奈ちゃんは交替した瞬間にノーミスで全部やってのける」、「動きとかセリフの感じを見ただけで全部つかんでしまう」と明かし、「みんな忘れていると思います。環奈ちゃんが初舞台だって。普通に馴染んでいるし感じさせない」と初めての舞台だとは思えない馴染み具合だとコメントしました。

その後も「たぶん本人は努力されているし、内心では焦りとか感じているかもしれないけど周りが気づかないくらい堂々といますね」、「心強い同士だと思ってます」と橋本さんを絶賛した上白石さん。

しかし、その一方で「よく隣でヘロヘロになっていたりするんですよね」と稽古中に弱音を吐く姿を暴露すると、橋本さん本人も笑い声を上げていました。

橋本環奈との比較ついてズバリ…視聴者「うちの萌音が男前すぎる」

同じ舞台で主演を演じる橋本環奈さんについて、その印象を赤裸々に打ち明けた上白石萌音さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル