top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず、怖いものは「お姉ちゃん」100の質問に本音で回答

SmartFLASH

×

 好きな映画は『ヒミズ』で、好きな漫画は『惡の華』だと返答。

 

「怖いものは?」という質問にはしばし考え込んでから「お姉ちゃん」と姉・広瀬アリスのことだと話す。

 

「撮影現場で焦ったこと」には、「違う人のセリフを覚えていたり、違うシーンのセリフを覚えていたり。覚えてないときに限ってめっちゃ一人でしゃべるシーンだったり」と失敗エピソードを明かしていた。

広告の後にも続きます

 

 広瀬の動画にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《答えがほぼ一言でめっちゃテンポいい!!笑》

 

《ゆるいよ、ゆるい、回答が。笑 素なところを見せてくれるのが嬉しい》

 

《すずちゃんのこのゆるゆるな感じがすき お家だいすきなんだね》

 

「今回の動画で広瀬さんは、『ついやってしまう癖』として『人をガン見しちゃう』、『口癖』として『なんか~』だと明かしています。

 

『人生最大のチャレンジ』については『今じゃない? 100もあるんでしょ』と100の質問に答えるのにうろたえていました」(芸能ライター)

 

 興味のない質問には「ない」と言い切るなど、広瀬の素顔がうかがえた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル