top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】無人島に1つだけ持っていくなら?選んだものでわかるあなたの「愛されポイント」

michill(ミチル)

あなたが人を思う気持ちはとても強く、自分のことよりも他人の幸せを願うようなところがあります。

人はあなたのそばにいると、森の中でくつろいでいるような安らかな気持ちになるのです。そんな愛情豊かで穏やかなところが、あなたの愛されポイントなのです。

C:火をおこすマッチ…明るくて芯が強いところ

マッチを選んだあなたは、火のように明るくて芯が強く、自分らしく生きることに迷いがない人でしょう。そんなところが愛されポイントです。

周囲の人たちは、あなたのそばにいると勇気をもらえます。あなたの強さを見習いたいと思う人も多いはず。

常に前向きでポジティブ。そして、自分の信じた道をまっしぐらに進むあなたは、とてもかっこいいのです。

D:ペンとスケッチブック…好奇心旺盛で話題が豊富なところ

広告の後にも続きます

ペンとスケッチブックを選んだあなたは、クリエイティブに生きていく人。あなたは、新しいものに目がない、好奇心旺盛なタイプで、常におもしろそうなことを探しているのでしょう。

そんなあなたの愛されポイントは、話題が豊富で一緒にいると楽しいところ。

なおかつ好奇心の赴くままに、次々と新しい世界へ足を踏み入れていくところです。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル