top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

やっぱり“ワンピース”がいちばん使える!大人可愛い♡冬のワンピコーデ6Style

michill(ミチル)

シックで大人顔にきまる「黒ワンピース」

出典:#CBK

黒のワンピースは特別なテクニックが無くても、着るだけで簡単にシックで大人っぽい着こなしを楽しめます。

同色のカーディガンを合わせることで、こなれた雰囲気を演出。マフラーなど淡いカラーの小物を添えて、さりげないワンポイントに。

「フレアワンピース」で上品&エレガントに♡

出典:#CBK

フレアシルエットのワンピースでエレガントな印象に。トップス部分はハイネックやすっきりとしたシルエットなら、より上品な着こなしが叶います。

広告の後にも続きます

ワインカラーやブラウン系のワンピースには、バッグや靴は黒をチョイス。全体が程よく引き締まって好バランスに仕上がりますよ。

「淡色ニットワンピ」で親しみやすく優しげに

出典:#CBK

気軽に着られるざっくりとしたニットワンピース。淡い色合いを選ぶことで、より親しみやすく優しげな雰囲気に仕上がります。

きれいめなグリーンのニットワンピには、白系のブーツをセレクト。落ち着き感はありつつ軽やかにまとまります。

「ワンピース×ニットベスト」のレイヤードで旬顔に!

出典:#CBK

ワンピースにプラスアルファしたレイヤードもおすすめ。冬は1枚では寒く感じるシャツワンピースなども、ニットベストなどをレイヤードすることでおしゃれに暖かく過ごせます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル