top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは

lamire


恋愛で問題が起きたら、なるべく早く解決したいですよね? 本記事ではあなたが今すべき「恋愛の解決策」とは?を12星座別でご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座の今の恋愛は、女性性をアピールするといいときです。 もし恋愛面で問題が生じた際は、いつもよりも柔らかい態度を心がけるようにしましょう。 恋人との問題の解決策は、どちらが悪いに関係なく先に謝ってしまうことです。 そこから話し合いにつなげてみてください。 片想い中の方は、強がらずに弱い自分を見せると良さそうです。 お相手に”だけ”弱味を見せることがポイントになります。

おうし座

おうし座の今の恋愛は、何事にも動じない安定感をアピールするといいときです。 もし恋愛面で問題が生じたとしても、慌てずどっしりと構えてください。 恋人との問題の解決策は、余裕のある態度でいることです。 向こうが折れてくるまでのんびり待ちましょう。 片想い中の方は、お相手が動きやすい雰囲気を作り、アクションを起こしてくるのを待つと良さそうです。 お相手の方から動くように仕向けることがポイントになります。

ふたご座

ふたご座の今の恋愛は、意中の男性と他の男性との差別化を図るといいときです。 もし恋愛面で問題が生じた際は、本音で話す機会を作ってみてください。 恋人との問題の解決策は、冷静に時間をかけて話し合い、妥協点を見つけることです。 片想い中の方は、お相手の考えを直接聞いてみるといいでしょう。 お相手に他の男性との対応の違いを理解してもらうことがポイントです。

かに座

かに座の今の恋愛は、持ち前の面倒見の良さをアピールするといいときです。 もし恋愛面で問題が生じたとしても、いつもと同じ態度でいることが大切になります。 恋人との問題の解決策は、普段どおりのさりげないフォローを続けてください。 片想い中の方は、お相手の周りに好印象を与えるように動くといいでしょう。 オンリーワンな存在であることを認識させることポイントです。

しし座

しし座の今の恋愛は、モテ女アピールをするといいときです。 もし恋愛面で問題が生じた際は、気分転換に遊びに行きましょう。 恋人との問題の解決策は、適度なヤキモチを妬かせることです。 片想い中の方は、モテていることを隠さないでください。 他の男性からモテることで、お相手に「手放すのはもったいない女性」と思わせることがポイントです。

おとめ座

おとめ座の今の恋愛は、想いの強さをアピールするといいときです。 もし恋愛面で問題が生じた際は、意図的に少し動揺した素振りを見せてみましょう。 恋人との問題の解決策は、お相手の機嫌を窺ってみることです。 片想い中の方は、ヤキモチを妬いてみせるといいでしょう。 普段の冷静さとは異なる一面を見せることで、愛情を感じてもらうことがポイントです。

てんびん座

てんびん座の今の恋愛は、内に秘めている情熱をアピールするといいときです。 もし恋愛面で問題が生じた際は、ストレートに愛情表現をしてください。 恋人との問題の解決策は、照れずにお相手への想いを伝えることです。 片想い中の方は、思いきってお気持ちを伝えてみるといいでしょう。 普段のオトナチックな対応ではなく、自分の殻を破って気持ちを伝えることがポイントです。 絆も深まり一石二鳥といえます。

さそり座

さそり座の今の恋愛は、魔性のオンナぶりをアピールするといいときです。 もし恋愛面で問題が生じた際は、天性の洞察力を発揮して、お相手の気持ちを見抜き優位に立ちましょう。 恋人との問題の解決策は、お相手の罪悪感を刺激し、謝りたくなるようにもっていってください。 片想い中の方は、思わせぶりな態度でドギマギさせてみると良さそうです。 お相手との駆け引きに勝つことがポイントになります。

いて座

いて座の今の恋愛は、意外性をアピールするといいときです。 もし恋愛面で問題が生じた際は、落ち込んでいる態度を見せてみましょう。 恋人との問題の解決策は、しおらしく下手に出ることです。 片想い中の方は、シュンとした態度をとってみてください。 お相手に「大丈夫かな?」と心配してもらうことがポイントです。

やぎ座

やぎ座の今の恋愛は、儚さをアピールするといいときです。 もし恋愛面で問題が生じた際は、途方にくれた様子を表してみてください。 恋人との問題の解決策は、少し涙を見せることです。 片想い中の方は、しばらく音信不通になってみるのもいいでしょう。 男性の保護本能を刺激することがポイントです。

みずがめ座

みずがめ座の今の恋愛は、自分らしくいくだけでいいときです。 もし恋愛面で問題が生じた際は、自分が正しいと思う手段をとってください。 恋人との問題の解決策は、ケースバイケースで対応することです。 片想い中の方は、お相手に自分の考えを率直に伝えるといいでしょう。 いつどんな時もぶれずに、筋を通すことがポイントです。 お相手のあなたに対する理解も深まります。

うお座

うお座の今の恋愛は、可愛さをアピールするといいときです。 もし恋愛面で問題が生じた際は、とにかく一旦甘えて煙に巻いてしまいましょう。 話はそこからです。 恋人との問題の解決策は、お相手に笑顔が戻るまで甘えてみてください。 片想い中の方は、素直さを見せると良さそうです。 お相手の機嫌が直ってから、本当の意味での解決に向けて話し合うようにすることがポイントになります。

早めの問題解決で楽しい恋愛を♡

12星座別に、あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは?をご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、恋愛の問題を解決してスッキリしてくださいね。

TOPICS

ジャンル