top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ミロ活」にも最適!GLOW増刊付録はミロのBIGマグカップポーチ!

BOOKウォッチ

GLOW2月号(宝島社)

 鮮やかグリーンのパッケージでおなじみの麦芽飲料「ミロ」。カルシウム、鉄、ビタミンDなどの不足しがちな栄養素が手軽に摂れることからSNSを中心に話題となり、「ミロ活」するオトナ女子が急増中している。人気再熱中の「ミロ」のBIGポーチが「GLOW2月号増刊」(宝島社)の特別付録に初登場した。

ミロ BIGポーチ

 サイズは、(約)高さ15×直径15cmとたくさんのアイテムが収納できるビック仕様なので、スティックタイプの「ミロ」もたっぷり入るのが嬉しいところ。毎日の「ミロ活」にも最適なポーチとなっている。

上から見ると
中を開くと

 さらに、非売品のノベルティとして人気のオリジナルマグカップを再現したデザインがとっても可愛い。デスク周りの文具入れやコスメポーチとしても使えるので、楽しみながら整理整頓までしちゃおう。

スキンケアケースにも最適

色を纏って、気分を高める。

 自然体が美しい市川実日子さんが表紙を飾る「GLOW 2月号増刊」(宝島社)が12月25日に発売された。特集は「毎日をハッピーに!ヘルシーに!2022年はウェルビーで行こう」である。詳細は下記の通りだ。

坂井真紀さん、優香さん、加藤あいさんの暮らし拝見 わたしのウェルビーライフ習慣
色の力で気持ちを整えてハッピーに!ポジティブカラーでマインドフルなお洒落アイテム
PART1 R45をサポートするカラーStyle
PART2 心と体に効く!ポジティブ色のお洒落アイテム
PART3 CELFORDの上品カラーで自信を纏う
Hello Femtech R-45からのセクシャル・エイジングケア
ご自愛コスメが大ヒット!「ツヤ育」アワード2021

 今年も自分自身をきちんと愛して、心も体も満たされた日々を送りたい。そんな時に一役買ってくれるのが、色のパワーだ。古代エジプトでは色を使った治療法があった程、はるか昔から色によるパワーは計り知れないとされてきた。

広告の後にも続きます

 色の特性を知り、毎日の生活に取り入れるために、本誌では、カラーセラピスト、スタイリストの岩崎聡美さんが気持ちを整えるポジティブカラーを教えてくれた。

 例えば、「女性ホルモンの分泌」や「情緒を安定させる」と言われるピンクや、「明るさ、快活さ、陽気さ」を呼び覚ますイエロー、「穏やかさ」を想起させるブラウン、「自信」につながるレッド、「知的で冷静でコミュニケーション能力」を発揮するブルーなど、今のあなたが欲するパワーをポジティブカラーにサポートしてもらおう。

 少し気分が落ち込む日も、仕事で緊張する日も、色のパワーを身に纏い、胸を張って生きていこう。



※撮影:BOOKウォッチ編集部

書名:  GLOW2月号 出版社名: 宝島社 出版年月日: 2021年12月25日 定価: 980円(税込) 備考: セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル