top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ペットの左右をチェックしたら、まさかの展開にドキッ…! 悶絶する人が続出『犬と猫どっちも飼ってると』

grape [グレイプ]

漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さんは、天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしを描いています。

松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ

今回描かれたのは、左右に関するエピソード。

松本さんが犬と猫の体の動きに注目した結果どうなったかを、ご覧ください!

『右か左かでけっこうおもろい』

元気すぎるあまり左右が関係なくなった犬と、魅惑の左前脚を持つ猫。

広告の後にも続きます

漫画を読んだ人は松本さんと同様に、猫の「そっ…」と前脚を出すしぐさにキュンとした人が多いようです!

タイトルの『毎日たのしい』という言葉通りに、こうしてペットの行動を観察してみると、飼い主の生活の充実感はさらに増していきます。

あなたもペットと暮らしていたら、今一度行動をじっと観察してみてはいかがでしょうか。

きっと、何かしらの新発見をして笑顔になれるはずです!

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本第1~7巻が発売中。

描き下ろしも収録されているので、癒されたい人は手に取ってみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典 @hidekiccan
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル