top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行「尾道の方で…」 正月に故郷・広島で結婚式を挙げていたことを告白

fumumu

9日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、パーソナリティを務める、お笑いタレントの・有吉弘行さんが、妻で元フリーアナウンサーの夏目三久さんと、自身の故郷・広島で結婚式を挙げたことを報告し、ネット上では、多くのコメントが寄せられています。


■有吉、正月は「後輩芸人と散歩」

番組内で「正月はね、あれしましたよ。西堀とウォーキング」と、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮さんと散歩していたことを明かした有吉さん。

この日、番組アシスタントを務めるお笑いコンビ・デンジャラスの安田和博さんに「西堀、YouTubeで散歩してんの知ってる?」「登録者数300人」と、笑いながら、西堀さんが今年の元日からスタートしたYouTubeチャンネル『西堀ウォーカーチャンネル』に触れました(10日現在は600人超え)。


関連記事:もう中学生、有吉弘行へ涙ながらに感謝 「おかげで武道館に立てて…」

■有吉「俺、新婚だけどね」

安田さんは「代わり映えしないね」と笑いますが「それ行ってきたの。『あんまり俺のこと映さないで』って。『休みに俺、何してんだろう』って思って」と感じながらも、大雪に見舞われた翌日に行ってきたことを明かします。

広告の後にも続きます

昨年4月2日、夏目さんと結婚を発表した有吉さんは「俺、新婚だけどね。普通旅行行ったり、海外行ったりするけど。コロナじゃなきゃね」と、コロナ禍で、そういったことができないため“西堀さんと散歩”を決行したことを説明しました。

■結婚式「広島でしたんですよ」

しかしその後、有吉さんは「結婚式したんですよ、私」「ちょっとこの前。広島でしたんですよ」と、自身の故郷である広島県で式を挙げたことを告白。

突然の知らせに、安田さんは「え!? いつ? 正月に?」「最初に言えよ! なにサラッと言ってんだよ」と衝撃を受けてツッコミをいれますが、「家族だけでね」と、正月に式を挙げたことを報告しました。


■尾道で写真撮影も

何も知らされていなかった安田さんは「それ、大ニュースじゃん! そんなのなんで最初に言わないの?」「え!? 結婚式挙げたの?」「写真撮ったりして?」と動揺。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル