top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松丸亮吾「彼女が…」 2本の歯ブラシで“彼女疑惑”に正体を明かす

fumumu

9日、タレント・謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のツイッターを更新。

松丸さんの自宅を訪れた友人の目撃により、彼女疑惑が発生したことを報告しています。


■彼女の正体は

この日、松丸さんは自宅に遊びに来た友人とのエピソードを投稿。「洗面所に2本歯ブラシがあるのを見て『うわ、この歯ブラシ彼女用だろ』と問い詰めてきたんですけど」と、歯ブラシの本数により恋人の存在を探られたことを報告しました。

しかし、疑惑の2本目の歯ブラシは、排水溝を掃除する為に用意したものだったそうで「その理論でいくと彼女が排水溝ということになって泣いてる」と、独特な話の展開を語り、ファンからツッコミが殺到しています。


広告の後にも続きます

関連記事:松丸亮吾、ついに「猫botにだってなってやる」宣言で絶賛の声集まる

■「亮吾は彼女いないのか」

2021年12月20日には、「『年末年始は彼女と実家に帰ってくるのか?』というラインが親から来てて』『これ絶対送る人間違えてるなと思って返答悩んでたら』と、自身の親から投げかけられた、恋人に関する質問の返答に悩んだという秘話も明かしています。

松丸さんが返事を考える中「あ、そうか。亮吾は彼女いないのか」と、親から追い打ちのようなメッセージが届いたようで、思わず「携帯投げた!!!ウオアアアアアア」とし、事の結末を伝えました。

この投稿にファンからは、松丸さんの愛猫・リド君がいることを励ましにする反応が送られました。

■ツッコミが溢れる

「彼女が排水溝」と、謎の理論に到達した松丸さんに、ファンからはツッコミを筆頭に様々なコメントが届いています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル