top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

杏の子育てエピソードにネット騒然…「東出昌大への嫌悪が増していくww」

週刊実話WEB

杏(C)週刊実話

3児の母である女優の杏が、1月5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演。子育てに奮闘するエピソードに、ネット上ではなおも元夫で俳優の東出昌大の名を挙げて批判する声が多く上がっている。

【関連】唐田えりかインスタ近影に大ブーイング!「顔見るだけで嫌なことを思い出す」 ほか

子育てと仕事の両立について、「アップアップです」とベビーシッターや友人の手を頻繁に借りていることを明かした杏。朝6時に起床し、子どもたちを幼稚園に送っていった後、犬の散歩をし、仕事へ。帰宅後、すぐに夕飯づくりをし、お風呂や寝かしつけなどをし終えた20時30分ごろから自分の時間が設けられるそうで、その時間には英語やフランス語のオンラインレッスンを受ける日もあるのだとか。

また、深夜から朝方にかけて、子ども3人ともがそれぞれおもらしをしてしまった夜、ろくに寝られず「このまま見なかったことにしようと何十回か頭をよぎるんですよ」と朝まで気が付かなかったことに…と〝悪魔の囁き〟が聞こえるも、その都度に起床して世話をしたと明るく振り返るのだった。

東出昌大がしたことが許せない…

「これだけ多忙でも、現場に入ればセリフは覚えてきているという杏。その方法は、愛犬2匹の散歩をしながら自身で台本を書き写したノートを見て、マスクの下で実際に口を動かして覚えているそう。共演者たちは杏の女優としての覚悟や、休憩中に見せる母としての顔を称賛していました」(芸能ライター)

ドラマやテレビの仕事から、子育てに奮闘するイラストをアップするインスタグラム、料理などライフスタイルを発信するYouTubeなど、それぞれを両立しながらさまざまなことに挑戦する杏。そんな杏に対し、ネット上では不倫の末に離婚した東出について、

広告の後にも続きます

《杏ちゃんの好感度上がるたびにゲス東出に対する嫌悪感も倍増していく……》

《こんなに大変なのに東出くん何やってんの?しかでてこんのだけど》

《杏ちゃんの株が上がれば上がるほど、東出あいつ本当何してんだ感が強まるな 双子に年子に犬2匹ってすごすぎるよ》

《テレビで杏さんの育児話を聞けば聞くほど東出がしたことが許せないwww》

などなど、批判の声ばかりが投げつけられていた。

杏は視聴者の同情を求めて話をしているわけではないだろうが…。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル