top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー若林、恋人報道後のアンガ田中の様子を激白 「やたら上から来る」

fumumu

8日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが、交際報告をしたお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんとの様子を明かしました。


■「収録前に知っておきたかった」

田中さんが、ニッポン放送のポッドキャストにて「彼女ができた」と報告したニュースを受け、「そういえば昨日、田中さんと一緒で…」と切り出した若林さん。

「収録が終わって楽屋に帰ってきたあと、LINEニュースで見たのよ。田中さんが真剣交際してるって」と驚いたことを語り「収録前に知っておきたかった」と悔やみます。

しかし、田中さんは若林さんに対し「収録中、俺にえらい上からね『お前、奥さんのことロジックで論破してイライラさせてるんだろう』とか、やたら上から来る感じ」だったそう。

「楽屋に帰ってきて、こういうことかと」納得した若林さんは「自分から言えないじゃん、彼女できたとか。だから本番前に知っておきたかった」と残念な様子に。


広告の後にも続きます

関連記事:オードリー若林、流れ星・瀧上にクレーム 「本当に迷惑」

■相方・山根は田中の交際に興味なく

さらに「彼女ができたことを知らないから。(収録の場に、モデルの)めるるもいて。『お前、めるるの家に上がろうとしてるんじゃないだろうな』って言ったら『してねぇ、してねえよ』って言ってたんだけど、そのとき田中さんは『俺、彼女いるんだけど』って思いながら絡んでたってことだよね」と笑いました。

また、田中さんの真剣交際について「山根さんが全然興味なかった」ことに笑う2人。

若林さんは「相方となると意外と(興味が)ないのかな」と言いつつも、「世間と田中さんの間に立ってるわけじゃん山根さんは。世間を代表して聞かなきゃだめだよね」とコメントし、春日さんも「興味あるないじゃなく義務があるよね」と賛同しました。

■「もう少し知りたいね」と春日

さらに2人は「情報が“真剣交際”しかないんだよね」と笑い、「もう少し知りたいね。そこまで興味があるってことではないけども、どうしてそう(交際へ)至ったか」と興味深そうに語りました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル