top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

かまいたち濱家、「日向坂46メンバーと鉢合わせ」女子トイレ誤使用事件の衝撃!

アサ芸プラス

 間違いではあったものの、ファンからすれば心境は複雑!?

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が2021年12月29日に放送された「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ&新企画!4時間半SP」(フジテレビ系)に出演。収録スタジオの女子トイレで日向坂46メンバーと遭遇した事件があったことが発覚している。

 同回では番組の名物企画であるカラオケでサビを歌唱。10曲連続で音程を外さなければ100万円というチャレンジに日向坂46の富田鈴花が挑戦した。

 ただ、歌唱前に意気込みを語る富田は「これ言っていいのかわからないんですけど…」と前置きして、”日向坂を震撼させたある事件”についても紹介。その内容については「テレビ局で(日向坂の)先輩がお手洗いに行った時に濱家さんが女子トイレに入ってきちゃって…多分、女子トイレということに気付かず入ってきちゃって、そのまま出て行った」と、日向坂のメンバーと濱家が女子トイレで鉢合わせたことを説明したのだ。

 富田も「わざとではないと信じてるんですけど、本当に間違えて入ったのかという真相はわからない。濱家さんにお聞きしたいですね」とコメント。

広告の後にも続きます

 これについて濱家は「間違えたんです」と、当然と言うべきか、“わざと”説を否定した。当時の状況については「お腹痛くなって」大をしたくなったとのことだ。そこで、「急いで個室のトイレに入って」用を足していたそうで、「そしたらトイレの外から女子の声がしてきたんですよ」と説明。

 この時にようやく間違えて女子トイレに入ってしまったことに気付いたようでトイレットペーパーも使わずに肌着をはき慌てて、トイレを出ると、そこで遭遇した日向坂メンバーが「キャー」と大きな悲鳴を上げたそうだ。

 また、その時、トイレ近くの楽屋にいたという相方の山内健司は「『キャー』っていう声聞こえて、濱家が楽屋に戻ってきた時、ギンギンでした」と、ジョークとも取れる証言をして、濱家に頭を叩かれていた。

 この濱家のトイレ侵入事件について、視聴者からは「これは普通にアウトだろ!」「タイミングによっては逮捕案件だな」「日向坂の子は相当、ビックリしただろうな」「もしかしたら、他の個室に日向坂メンバーが入ってたんじゃない?」「ぶっちゃけ、うらやましい」など、様々な声が見受けられている。

「日向坂のメンバーが悲鳴を上げたのは本当のようですから、相当驚いたことは間違いないでしょう。また、日向坂のキャプテンである佐々木久美は濱家のファンという情報もありますが、もしトイレで濱家と遭遇したメンバーが佐々木であれば、一時的にでもかなりのショックを受けたことでは?」(エンタメ誌ライター)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル