top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加藤諒“最悪の初デート”…「隣も歩かないで」発言の相手は過去共演のモデル!?

週刊実話WEB

加藤諒 (C)週刊実話Web 

俳優の加藤諒が、1月6日放送の『ダウンタウンDXDX★2022最強運勢ランキング!』(日本テレビ系)に出演。人生初のデートについて語り、波紋を呼んでいる。

【関連】小倉優子“絶望的”な現状!『ダウンタウンDX』での発言の真意とはほか

「この日は、星座と血液型の掛け合わせで今年の運勢を診断する名物企画『2022最強運ランキングSP』が放送され、加藤は〝みずがめ座×O型〟で48位中29位でした」(芸能記者)

MCの浜田雅功から「どうなの?恋愛の方は」と聞かれた加藤は、「あの僕…。31年間、彼女とかパートナーが出来たことがなくて。もう1回もお付き合いしたことがなくって」と明かした。

さらに「1回頑張ってデートのお誘いをした女の子がいたんですけど、デート当日、1時間ぐらい遅刻されちゃって、『隣も歩かないでほしい』とか…」と告白すると、スタジオからは「ひど~い!」と悲鳴が上がった。

松本人志が「その人、ちょっと有名な人?」と聞くと、加藤は「そうです。あの…出てる人ですね」と芸能人であることを示唆したのだ。

番組でデート後、わざわざ交際を否定

広告の後にも続きます

ネット上では、加藤に対して酷い態度をとった〝お相手〟に批判の声が殺到している。

《なんなん、この女。話聞いてるだけでイライラする。マジであり得ないわ~》

《最初からその気がないならデートしなければいいのに。それにしても酷い奴だな》

《え~、加藤君面白い人じゃん。性格悪い女もいるもんだな》

《嫌な女やなぁ。一体誰なん?》

「番組ではお相手の女性が誰だったのかまでは明かされませんでしたが、実は加藤は5年前、『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』(日本テレビ系)という番組で、元『ピチレモン』専属モデルの〝まえのん〟こと前田希美と人生初デートしているんです。この時、前田は加藤のデートの誘いに、『お願いします』と返事していたのですが、後日、自身のブログを更新し、『オンエア見てくださった方はお分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません』と、交際を真っ向から否定していました」(前出・芸能記者)

この投稿をInstagramで見る
  • 1
  • 2

TOPICS