top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木南晴夏、激変した姿に視聴者騒然「似た人かと思った」「顔変わったな〜」

Quick Timez

同番組の人気企画「アニメソングイントロ」では、絶対女王の中川翔子さんを迎え挑戦をしたり、クラシック音楽の聴き比べや、冬ソング限定でのイントロクイズなど、大いに盛り上がりを見せました。

冬ソング限定でのイントロクイズでは、浜辺さんが福山雅治さんが歌う「桜坂」と答えるなど、天然ぶりを発揮する中、視聴者が気になったのが木南さんの顔の変化。

いつもとは見慣れない木南さんの顔となっていたことから、

《木南ちゃんメイク変えた?子供産んで顔変わった? 前より木南感が薄くなって、似た人かと思った》

《ドレミファドン、木南さんって顔あんなだっけ?》

広告の後にも続きます

《木南晴夏、顔変わってた誰か分かんなかった》

《木南晴夏、なんか顔が変わっ・・・》

《木南さん、別人ちゃうん?》

などといった声が寄せられていました。

木南晴夏、痩せて綺麗になった?

木南さんは2018年に俳優の玉木宏さんと結婚をしており、2020年には第一子が誕生しています。

以前は、少々ふっくらした印象のあった木南さんですが、結婚や出産を経験をしたからなのか、顔まわりなどがスッキリとした印象。

今回の「クイズドレミファドン!」に出演をした際にも、視聴者から「木南晴夏さんすっごい顔痩せしてて一瞬わからなかった、綺麗すぎ!」など、痩せて綺麗になったからこそ、顔が変わって見えたのでは?との指摘もされていました。

出産前後というのは体重の増減は否めませんし、以前のような顔立ちに戻るのは難しいのかもしれません。

しかし、木南さんのようにより綺麗になったのであれば、それはそれでいいことなのではないでしょうか?

▼木南さんの近影

この投稿をInstagramで見る

木南晴夏 official Instagram(@kinamitopan)がシェアした投稿

(文:服部慎一)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル