top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

多部未華子が“ミルクタンク化”!?新CMのはち切れバスト進化が大注目!

アサ芸プラス

 女優の多部未華子が出演するリクルートが提供するオンライン英語学習サービス「スタディサプリENGLISH」の新CMが1月4日から放映され、多部ファンを喜ばせている。

「放映開始となったCMは『英語で伝えたい篇』、『繰り返しで話せる篇』、『続けられるテスト対策2022篇』の3パターン。多部はオンライン学習により身につけた英会話を使って活躍するファッションデザイナー役を演じています。これがかなりサマになっていて、流暢な英語に驚かされますよ」(芸能ライター)

 一方で、男性視聴者をザワつかせているのが、多部のバストの膨らみだ。

「特に注目されているのが、『続けられるテスト対策2022篇』。多部は青のワンピースを着てサービス内容を説明しているのですが、胸部分が大きく張り出しているのが分かるんです。お腹周りが絞られたデザインのワンピースのため、その輪郭が余計に強調され、思わずそこに目が行ってしまったという人が続出。ネット上では《こんなに胸が大きかったのか!》《ワンピースのボタンが弾け飛びそう》と驚きと興奮の声が上がっていますね」(CMウオッチャー)

 多部は19年10月、写真家の熊田貴樹と結婚。昨年12月、声優を務めたアニメ映画の公開イベントの舞台挨拶で第一子の出産を報告したばかりだ。

広告の後にも続きます

「それだけに、多部のバストはいま、本人史上最大の大きさに成長し、まさにミルクタンク化しているのでは。彼女は結婚する数年前から驚くほどの“美人化”で話題にもなりましたが、今度のバスト爆裂化は、その時以上にファンを色めき立たせているようです」(芸能ライター)

 期間限定とは言わず、ぜひその膨らみをキープして欲しいものだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル